ここちいい風に誘われて2017.05.21 - ブログ

こんにちは。FACTORYです。

気持ちの良いお天気が続きますね。

日中は、暑いくらい。

こんなにつつじが咲き誇っています。

お店の前を通る人たちの笑顔。

お花も笑っています。

今、植物たちがとっても元気。

これ、FACTORYの棚なんですが、こうやって植物を置いたり

夏間近なのでガラスのオブジェを置いてみたりして。

ちょっと、空間が楽しくなります。

空間って、ちょっとしたことで劇的に変わるものです。

おしゃれもそうでしょう?

伝統的な畳の部屋にモダンなものを置いてもかっこいいと思います。

お小遣いをちょっとだけためてみて、きもちのいい空間を作ってみましょう。

毎日の気分が変わってきます。

今日のFACTORYにはクラシックをかけてみました。

いつもボサノバやジャズをかけているけれど、音楽も空間を変えるものの一つです。

ここちのいい風に誘われて、お散歩をしてみたら、鳥栖の町なかにFACTORYがあります。

よかったら、ふらっと遊びに来てくださいね。

見るだけでも、インテリアの参考にしていただければ。

石橋

一覧に戻る