FRP体験会ありがとうございました!!2017.05.30 - ブログ

5月28日(日)に開催した『緑を近くに感じる家でFRP体験会』in酒井西の家
おかげさまで無事に終えることができました。
ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました!!

当日は、お天気にも恵まれ、心地良い風がとても気持ちよかったです。
酒井西の家の緑もとてもキレイで、外の景色を見てると
ここだけが別空間にいるような感覚になりました。

鳥栖の智泉さんが用意してくださったFRPのローラーとマットをひいて皆様をお出迎え。
この庭を見ながらのレッスンです!


大きな窓を全開にすると、外と中の境があまり感じられなくなります。


今回個人邸宅ということもあり、お子様連れの方も多く、イベント中は、酒井西の家の離れでお子様を預かりしました。






お子様たちは、水風船やシャボン玉で遊んだり、お家で元気いっぱい楽しいそうに遊んでいて、とても嬉しかったです!

レッスン後は、午前の部も午後の部も
みなさんでテーブルにつきハーブティーと野菜素材のおやつをいただきました。
みなさん、やはり聞き慣れていなかったFRP(ファンクショナルローラーピラティス)にすごく興味を持っていただけました!
坂本先生がレッスン後にビフォーアフターの写真を見ながら、受講生一人一人の体の軸バランスの解説をしてくださいます。
みなさん、自分の身体に向き合いながら、レッスン後はすごく身体が楽になったとの声を頂き嬉しく思います!

この酒井西の家で、多くに方に気持ちよく過ごして頂きたい!
居心地の良い家で過ごすと言うことを身体で感じ、
これからのライフスタイルと向き合える時間にして頂きたい!

そんな思いで企画したコラボイベント。

『緑を近くに感じる家でFRP体験会!!』

多くの皆さんに参加して頂き本当に嬉しく思います。
この思いに賛同して頂き、ご協力くださった鳥栖の智泉さま。
また色々とご協力いただいた方々に本当に感謝致します。
ありがとうございました!!


一覧に戻る