6月の晴れた午後に2017.06.04 - ブログ

リノベーションされた福岡市高宮のあるマンションをスタッフも見に行きました。

年季の入ったマンションですが、中に入ると一変。

ディテールにこだわった、オーナー様とFACTORYの思いがつまったマンションでした。

玄関の床はこんなふう。

タイルで敷き詰められています。

 

そして間接照明。

間接照明って、心がほっとするものです。

障子もあります。

強い和紙で張られています。

こちらは子供部屋です。

床はチェリー。

そして…

キッチンのタイルがかわいいです。

下はガスオーブンが付いています。

お料理も楽しくなりますね!

天井はレッドシダー。

ちょっとしたものを置ける棚も、松を使っています。

壁は漆喰や珪藻土を塗ってこだわり抜いたマンションです。

 

ダイニングもオーナー様のこだわりのライトとチェアー。

少し高台の見晴らしのいい景色で食事をする贅沢。

6月の晴れた午後に、素敵な場所で素敵な暮らし。

私もここで暮らしてみたい!と思った一日でした。

石橋

一覧に戻る