はじめまして2017.01.11 - ブログ

はじめまして、FACTORYの大石です。

FACTORYは設計事務所classからリノベーション&インテリア・生活雑貨販売部門として立ち上げたブランドです。
classは設計をメインとして、事業の一部として近隣の店舗やマンションリノベーションに関しては工事まで手がけていました。

古くなった水廻りの交換やクロスの張替えなどのリフォームではなく、自分が住みやすい、好きな部屋で暮らしたい!自分が高校生の頃から部屋の模様替えが好きでずっとそう思っていました。天井を抜きたいけど大丈夫かな?その当時の自分ではできる限界がありました。建築業に携わるようになり、知識・技術的にはできるようになってきたものの、家の近くに自分が好きな空間や金物、スイッチにまでこだわって事ができるところはありませんでした。都会にはあるけど近所にはない、頼むなら自分が好きな感じを伝えて共有出来るプロに頼みたい!それがここでFACTORYを始めた理由です。

 

001

一覧に戻る