ブログ!!!2017.07.21 - ブログ

みんなすごいんだ、、、みんなブログちゃんと書いてんだ!!それも長文で、、感動した^^
って自分が書いてなかったんですけど。。。決めたことをちゃんとやる!みんな素敵です^^自分がFACTORYで前回書いたのは6/2、一ヶ月ちょっとたっちゃいちゃいました!!!

 

実はい他にもたまーにブログ書いてまして、まずはフィンランド!! classブログには書いたんですけど、6/27〜7/2まで社員旅行に行ってきました^^創業して今まで家族のみんな支えてくれてありがとう&自分達よく頑張りました旅行でした!!
来年はFACTORYのメンバーも一緒に社員旅行(国内ですけど^^)にいけたら良いなーと思っています!

 

あとは設計事務所の先輩方とやっている八人力の活動、個人ブログにも定期的に書いてます。(内容はかぶってるのもあるけど^^)

今度はFUBA(フーバ)福岡市の都市景観をもっと楽しむウェブマガジンなんかにも書かせていただきます。文章書くの苦手なのに、、ガクガクブルブル!!

人となりを少しでも知っていただけると思うので、ブログ書くのも大切だな〜と思っています!

 

大石

一覧に戻る