ひさしぶりの晴れ間!!2017.10.20 - ブログ

FACTORYセール。今日で7日目。
前から気になっていた...偶然前を通りかかった...など
色々な方が来店して下さいました!!
ありがとうございます。
SALEも明日明後日の残り2日!!
みなさまのご来店お待ちしてます。

そんな今日は、久しぶりの晴れ間が。
気持ちの良い空ですね。

先日、まだ夕方なのにお庭でお月見をする!という娘。
そんな娘が、
「お母さん、猫〜!!」と大きな声で呼ぶので
またノラ猫が遊びに来たかな...とお庭に行ってみると




きっと子供じゃないと気づかないお空の猫。
こどもの素直で想像力豊かなココロに少し和んだ、ある日の夕方でした。

毎日あっという間に過ぎていく日々....
少し手を止めて、
普段見過ごしてしまうようなものや、風景、出来事に
何か大事なものがあるような気がします。

FACTORY 中村



一覧に戻る