thought exhibition2018.03.09 - ブログ

鳥栖の雑貨屋を抜け出して、

第6回目となるthoughtの展示会に行って来ました。

大宰府天満宮内文書館にて。

 

 

主に九州内で活動しているブランドやクリエーターさんが中心となり行われている合同展示会です。

アパレルやアクセサリーから家具、雑貨などあらゆるジャンルの展示がありましたよ。

 

受付でノベルティーのバッグと thoughtオリジナル“t”バッジを頂きました。

 

バッグはとても使い勝手が良さそうです。

休日、近くのカフェでちょっとした作業をしに行く時に大活躍しそうです。

 

NOTE:TOOLS CASH&DIARY KHAKI 1,080JPY

MEASURE:PENCO POKET MEASURE 920JPY

KEY RING:WICHARD LONG SHACKLE “L” 1,400 JPY

WALLET: DURAM LEATHER MONEY CLIP 5,290JPY

GLASSES:PERSONAL BELONGING

 

 

 

天気はあいにくの雨でしたが、雨音が心地良くいいBGMになっていました。

 

 

今週の土曜日は一般のお客様も入れますので是非お気にりの物を見つけに行ってみてはいかがですか?

大宰府の梅の花もとても綺麗でした。

半田

 

一覧に戻る