NEW ITEM2018.03.15 - ブログ

こんにちは。

FACTORY 半田です。

 鳥栖は天気のいい日が続いていましたが今夜は雨になるそうです。

そんな雨の日の夜は暖かな光を灯して

お気に入りの本や雑誌をゆっくり読むのにぴったりです。

 

FACTORYにもステキなランプが入ってきましたよ。

 

LED SWAN BULB BALL 3,130 YEN

LED SWAN BULB EDISON 3,130 YEN

 

LEDなので、長寿命でランニング・コストメリットがとても高くなっています。

球体のフォルムがとても可愛いBALLとレトロなデザインのEDISONをご準備しています。

 

明るさはLED電球の中でも最も明るい800lm(白熱電球60W相当)なので実用性に優れています。

家庭にはもちろん、店舗にもオススメですよ。

 

パッケージも可愛いです。

 

鳥栖のお店でも明かりを灯して展示しているのでぜひ見に来てくださいね。

 

一覧に戻る