暮らしのアイテム2017.05.12 - ブログ

素材やパーツひとつひとつで、空間はつくられます。
自分好みの素材やパーツを選んで、空間づくりを楽しみ、日々の暮らしを楽しんでほしい。
少しずつ少しずつ、「わたしの暮らしのアイテム」を探してみてください。

今日は雨が降りましたね。娘はこの雨の中、小学校はじめての遠足へ・・・。
無事戻りましたと小学校から連絡があり、少しホッとしております。
タオルは、ばっちり持たせたのに替えの靴下を忘れた・・・。
でも、子供は雨でビチョビチョに濡れても、それをきっと楽しんで帰ってくるはず!
そんな子供ゴコロをたまに見習おうと思います。
小さなことでも楽しんでしまう気持ちは大事なことです。

チークツールバー(38cm)/ 約w45.5×d6×h2cm / 1600円 

FACTORYには、チーク素材や真鍮、アイアン、スチールタイプなどのタオル掛け
置いております。


選ぶ素材やパーツで、雰囲気はガラリと変わります。
自分で「暮らしのアイテム」を選ぶことは、自分がどう暮らしたいかを
考えに選択していくことにもつながりますね。

                            FACTORY  中村

一覧に戻る