涼し気なインテリア2017.07.17 - ブログ

おはようございます。

朝から暑いですね!

今日は海の日。

海水浴に行く方も多いのではないでしょうか。

FACTORYも、お店の前に水まきをしてみました。

これで少しは涼しくなるかな?

植物も、お水を欲しがっています。

お水をあげたら、とても生き生きしてきました。

オリーブの木がぐんぐん育っています。

暑さを乗り越えるために、お部屋を涼し気に模様替えしてみませんか?

インテリアで気分はとても変わるものです。

模様替えしたら、冷たい飲み物を用意して、ほっとひといき。

心地よい空間にいることは、精神衛生上でもとてもいいものです。

せっかくのお休み、出かけるのもいいけれど、お家にいてゆっくり涼んでいるのも。

でも、どこかへ出かけたいと思ったら、お買い物も楽しいですね。

FACTORYには、インテリアのヒントがたくさんあります。

一つのものからこんな空間にしたい、あんな空間にしたい、色々広がっていきます。

そんなあなたの夢を実現させませんか?

インテリアのコツは、お部屋をまずすっきりと片づけること。

でも、殺風景では寂しい。

そんなとき、インテリア小物一つで、空間がぐっと変わります。

気分も上がります。

お買い物をすることで、気分がリフレッシュされます。

FACTORYでは涼し気なインテリアを提案させていただきます。

例えばこんなモビール。

写真やお子様の作った折り紙を挟んで、ゆらゆら風を感じて。

モノクロ写真だと、おしゃれ感が増しますね。

写真は四角でなくても丸く切り取ってもかわいい。

星形やハート型にしても。

ぬいぐるみなどを作るときに使うわたにカラースプレーをして、色とりどりのオブジェを作って挟んでも。

アイデア次第でいろいろ楽しめるこのモビール。

生活をちょっと豊かに、ちょっとだけいいものをもって、QOL、クオリティオブライフをあげてみましょう。

夏の暑さも乗り切れるはずです。

 

石橋

一覧に戻る