暮らしのアイテム(HASAMI PORCELAIN)2017.09.09 - ブログ

自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。

高校を卒業して、一人暮らしを始めたとき
いろいろな暮らしのアイテムを揃えることに
ワクワクしたのを覚えています。

あれから何年も経って、好きなテイストが少しずつ変わったりして…。

よいものは、見るだけでもいいから
若いうちから目を肥やしなさいと母からよく言われたのを
覚えています。
わが子の離乳食の時期に、プラスチックの器を使っているのをみて
「便利なのもわかるけど、小さいときから本物にふれるのも大事よ」
と波佐見焼の真っ白なベビー食器に変えたこともありました。

そんな母の教えには、今とても感謝しています。

素敵な器で食べるご飯はとてもおいしく感じます。
このお料理には、この器…とメニューに合わせて
器を選ぶのもすごく楽しい時間。

暖かみのある食卓

そんな食卓で、家族との会話を楽しむ。
きっと器にもたくさんの思い出が刻まれるはずです。

FACTORY   中村


HASAMI PORCELAIN  テーブルウエア





Mag Cup(S) ¥2160           Plate(Φ145×h21) ¥1620
Mag Cup(M) ¥2480           Plate(Φ22×h21)   ¥3240
Mag Cup(L) ¥2700                     Plate(Φ255×h21)  ¥4860
Plate(Φ85×h21)¥860 




Sugar Pot/Clear   ¥1510
Mag Cup(L)       ¥2700 
Tray(Φ85×h21)    ¥1620

一覧に戻る